ぷくぷくペン デコプリントつづり 作り♪  でしたぁ~^^

nari

2013年10月17日 11:37

  昨日は。。。

10:00~12:00まで  でしたが。。。



マイマイメロディさん  to  石川文明堂さんの コラボ企画♪

ぷくぷくペン   デコプリントつづり作り♪ やりましたぁ^^


今回は  急に決まって。。。  お知らせ 募集期間が  少なかったのですが。。。

2名の お子様が 参加してくれました。



その様子を。。。少し紹介したいと思います。


まずは  下書きから~
練習を兼ねて  下書き  ためし書き~♪



ちょこっと  ペンのインクの出る 調整がむずかしそうでしたが。。。 だんだんと なれて楽しく
書いていましたよ~

  こちらが  ためし書き♪



いよいよ 本番!!

ちょこっと  緊張してるかなぁ~^^


真剣に  書いて 書いて。。。

30分かからないぐらいかなぁ~

まずは  ぷくぷくペンで  書いて そのあと。。。 パーツを使って  デコレーション♪

今回は  お試し企画と言ううことで。。。。
マイマイメロディさんの  かわいい~  パーツから  選んでもらっていました^^


それで。。  出来上がりは。。。
こんなに キュートに  仕上がりましたぁ~





終わってみて  感想を聞かせてもらったり。。。
楽しい  時間になりました。


やってみたい方は~  ぜひ  お気軽に お声かけてくださいね~
石川文明堂さんでは、  いろんな文房具を 扱っていて。。。
業者さんはモチロンですが。。。  一般のお客様でも  お買い物できるようですので。。。
何か  ありましたら   ぜひ  足をはこんでみてくださ~い^^

まずは。。。  石川文明堂さんの  ブログやホームページを 覗いてみてくださいね^^



関連記事