突然!!  初プチワーク♪  ひらひらシュシュ完成♪

nari

2013年07月24日 22:34

こんばんわ~^^

本日も  たくさんのご訪問・ご来店・お買い上げ ありがとうございました^^


  たくさんの お客様で にぎわった Echainnでしたぁ~♪
楽しい  一日に なりましたよ~^^




今日は。。。 突然!!
来月から  開催予定でした、 プチワーク  ひらひらシュシュ作りの  ご希望があったので。。。
やってみることに。。。


一番最初の  小さな かわいい~お客様^^

姉妹での 参加です^^

妹ちゃんは、 幼稚園生・おねぇちゃんは  小学3年生  二人仲良く  チクチク がんばってくれました^^



約2時間  チクチク  おしゃべりもしないで。。。  もくもくと 集中しています。


少しだけ  お手伝いをしましたが。。。  最後まで がんばって仕上げること 2時間後


完成で~す^^    

とっても  かわいい 布あわせの シュシュに出来上がり



お次は  親子で参加してくれました^^






ただいま  布選び中。。。
これが  また 楽しい時間なんですよね~
今回は・・・  準備している布が少なくて。。。m(--)m


選んで  順番決めて。。。  チクチク スタートです!!

こちらも  真剣に。。。  もくもくと 集中しています^^

2時間後。。。  はい!!出来上がり~   

キュートな  シュシュの出来上がり!!


皆さん  の布あわせ どれも キュートで。。。  勉強になります^^

子供力  ホントすごいなぁ~  って 関心しました^^


また。。。  家でも作ってみてくださいね~

Oさん・Mさん  今日は  参加 ありがとうございました^^

また。。。  楽しんでくれると うれしい~です(^^)




やってみたい方~  お気軽に 声かけてくださいね^^
詳しくは  店頭で 声かけてくださ~い^^  モチロンお電話でも。。。 いいですよ^^



では  また  金曜日 お会いしましょうね~^^
金曜日は  プチナイトオープンです。
是非  遊びに いらしてくださいね^^


では  お休みなさ~い^^

関連記事