てぃーだブログ › Handmade 雑貨 ・海外子供服used レンタルBOX  Echainn  2 › ワークショップ › 突然!!  初プチワーク♪  ひらひらシュシュ完成♪

2013年07月24日

突然!!  初プチワーク♪  ひらひらシュシュ完成♪

こんばんわ~^^

本日も  たくさんのご訪問・ご来店・お買い上げ ありがとうございました^^


  たくさんの お客様で にぎわった Echainnでしたぁ~♪
楽しい  一日に なりましたよ~^^


突然!!  初プチワーク♪  ひらひらシュシュ完成♪

今日は。。。 突然!!
来月から  開催予定でした、 プチワーク  ひらひらシュシュ作りの  ご希望があったので。。。
やってみることに。。。


一番最初の  小さな かわいい~お客様^^

姉妹での 参加です^^

妹ちゃんは、 幼稚園生・おねぇちゃんは  小学3年生  二人仲良く  チクチク がんばってくれました^^

突然!!  初プチワーク♪  ひらひらシュシュ完成♪

約2時間  チクチク  おしゃべりもしないで。。。  もくもくと 集中しています。


少しだけ  お手伝いをしましたが。。。  最後まで がんばって仕上げること 2時間後


完成で~す^^    突然!!  初プチワーク♪  ひらひらシュシュ完成♪

とっても  かわいい 布あわせの シュシュに出来上がりおすまし



お次は  親子で参加してくれました^^




突然!!  初プチワーク♪  ひらひらシュシュ完成♪

ただいま  布選び中。。。
これが  また 楽しい時間なんですよね~
今回は・・・  準備している布が少なくて。。。m(--)m


選んで  順番決めて。。。  チクチク スタートです!!

こちらも  真剣に。。。  もくもくと 集中しています^^

2時間後。。。  はい!!出来上がり~   突然!!  初プチワーク♪  ひらひらシュシュ完成♪

キュートな  シュシュの出来上がり!!


皆さん  の布あわせ どれも キュートで。。。  勉強になります^^

子供力  ホントすごいなぁ~  って 関心しました^^


また。。。  家でも作ってみてくださいね~

Oさん・Mさん  今日は  参加 ありがとうございました^^

また。。。  楽しんでくれると うれしい~です(^^)




やってみたい方~  お気軽に 声かけてくださいね^^
詳しくは  店頭で 声かけてくださ~い^^  モチロンお電話でも。。。 いいですよ^^



では  また  金曜日 お会いしましょうね~^^
金曜日は  プチナイトオープンです。
是非  遊びに いらしてくださいね^^


では  お休みなさ~い^^


同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
明日♪
明日♪(2013-10-15 14:00)


この記事へのコメント
今日はプチワークショップありがとうございます!
前々から親子で手作りに挑戦したいと思っていたので、良い機会になりました!
かなり時間をオーバーしてしまって申し訳ありません!

ぜひ、また色々教えてください!

作ることの楽しさに目覚めた親子です(≧∇≦)

また挑戦したいと思います♪
おやすみなさい!
Posted by メアリー at 2013年07月24日 22:42
SHOPの方に行きたいのですがカーナビで行くので住所教えてください(T_T)

それか近くの建物教えていただけたら嬉しいです( ´ ▽ ` )
Posted by ☆ at 2013年07月25日 15:19
メアリーさんへ

コメントありがとうございます^^

こないだは  ワーク参加 ありがとうございました^^
楽しんでもらえたら  うれしいです^^
でも  あまりうまく教えられなくて。。。
また  何か やりたいものありましたら  是非参加してくださいね~^^
Posted by narinari at 2013年07月26日 11:19
☆サンへ

こんにちは~
コメントありがとうございます。
こちらの住所ですが。。。
西原町小波津 625-9です。

近くには  大きな建物は サンエー 西原シティーさんになります。

もし近くまでこられたら。。。  お電話での案内も可能ですので。。。
わからなくなりましたら  お電話くださいね
090-2503-8114 玉城です。

では  ご来店お待ちしていますね^^
Posted by narinari at 2013年07月26日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。